幸運のマインドセット

不安を消し去り、毎日を幸せに過ごす為に💫

「すでに引き寄せを発揮している?」

引き寄せの法則のやり方が解らない」

 「引き寄せの法則を実践しているけど、実際に引き寄せる事ができません。」

このようなご相談を頂きます。

 

引き寄せの法則は簡単に言いますと

潜在意識を現実世界に投影することなので、

 

ご相談者様は実際に

引き寄せの法則で引き寄せる事ができない」

という現実をしっかりと、「引き寄せて」いることになります。

 

 では、この状態から抜け出す為にはどうすればいいのでしょう?

 

いくつかコツがあるのですが、

本日は2つご紹介させて頂きます。

  

❶自分が引き寄せたい事をまずはノートに個別具体的に書く。

(この”書く”という過程が大切です。思考が整理されて、潜在意識に届けることができるからです。)

 

❷実際にその欲しい物、なりたい状況が”すでに手に入っている”として

心の底から喜ぶ。そしてワクワクする。

(実際に願いが叶った場合嬉しいですよね? それをリアルに想像してワクワクして下さい。)

すでに手に入ってる事を思い描くので、

例えば物だとしたら、その物の形や手触りや質感など、細かい事まで解るはずです。

そしてそれを手にしたら何をしているか、できるだけ鮮明に想像して下さい。

 

 あとは、お気に入りのドリンクでも飲んでリラックスしていれば大丈夫です。

(この”リラックスする”という過程も重要です。)

 

本当にコツさえ掴んでしまえば、引き寄せの法則

あなたの願望実現にとても役に立つのでぜひ取り入れてみて下さい。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

profile.coconala.com
 

占い・鑑定ランキング