幸運のマインドセット

不安を消し去り、毎日を幸せに過ごす為に💫

「上手く行かない時には?」

「何やっても上手くいかない時」

今日はそういう時のマインドセットをお伝えします。

 

まずは前提として

「上手く行かない事にも意味がある

ということを意識しましょう。

 

一般的に上手く行かない時には2つのサインがあります。

 

宇宙からのメッセージが「そっちの方向じゃないよ」と教えてくれている場合

ほんとに何をやっても上手くいかなくて

泥沼にはまっていくように感じたら

「進むべきはそっちじゃないよ」

宇宙からのメッセージ

きっぱりあきらめて

次のチャンスやきっかけを探しましょう。

 

 

❷この状態を乗り切ったら、超レベルアップが待っている場合

夜明けの前が一番暗いように、

大幅なレベルアップの前は一度苦しくなることが多々あります。

 

多くの人はそこで諦めてしまうので、

他の人が耐えることのできないその先には

見たことのない景色が広がっています。

  

❶か❷のどちらかは直感が教えてくれます。

上手く行かない場面に直面したら 

一度冷静になって(←ここが重要です)

どちらかを直感に聞いてみて対処して見てください。

 

それでは素敵な週末をお過ごし下さい

 

最後まで読んで頂きありがとうございました💫

 profile.coconala.com

 

占い・鑑定ランキング