幸運のマインドセット

不安を消し去り、毎日を幸せに過ごす為に💫

「魂のカケラを残すと...」

本当は望んでないのに

ひたすら我慢して時間を過ごすと

あなたの魂のカケラをその時空に取り残すことになります。

 

楽しいふりして、人に合わせて笑っていたり

行きたくもない場所に我慢して行ったり

本当の自分が思っていない感情の中時間を過ごすと

魂がすり減っていき

徐々にあなたのパワーが弱まって

直感が鈍り、あなたが持つ素敵な才能も発揮できなくなります。

 

これからは少しづつ

自分がワクワクすること

自分が今一番やりたいこと

自分が本当に望んでいること

に少しづつ時間を使える用に

人生をシフトしていって下さい。

(もちろんいきなりは難しいので、少しづつから始める)

 

あなたが本来持つ才能を発揮して

心の底から笑える毎日を過ごせますように願っています。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

profile.coconala.com
 

占い・鑑定ランキング