幸運のマインドセット

不安を消し去り、毎日を幸せに過ごす為に💫

「言葉の力」

日々のマインドセットはとても大切です。 言葉は思考となり、思考は言葉となります。 毎日使う言葉に気をつけましょう。 ネガティブな言葉を使うのはネガティブに思考が寄っているサインです。 一度リセットが必要です。 特に使ってはいけない言葉2つ 1.私…

「大きな流れの中で」

人生は必要な時に必要な出来事が起きるもの。 前提として自分に起きる出来事は最適なタイミングで最善の出来事が起きています。 なんだか最悪な出来事が続くな…と感じている時には これからの人生に必要な経験値を得たり 大きく成長するチャンスでもあります…

「習慣を改善する」

人生の45%は習慣的な行動によって作られています。 ですから習慣を変えれば人生は変化していきます。 今回はネガティブな習慣を3つ書いておきます。 もし当てはまる部分があれば、改善すれば人生は必ず好転していきます。 1 人と比較する 人と比べて落ち込…

「ネガティブに打ち勝つ」

いつもポジティブな思考を持つ事が 毎日を心地よく過ごしていくことに間違いはないのですが、 前提として、どんな人にもネガティブな感情は多かれ少なかれ 必ずあるということを理解する必要があります。 つまり人生において、 ネガティブな感情は消すことは…

「つばさをイメージ」

もしあなたが今後何かにつまずくことがある時 すばやく解決策をみつけるコツをお伝えします。 それは俯瞰して物事を捉える訓練をして常日頃からしておくことです。 思考の中で常に抽象と客観を行き来して、 普段から思考を巡らせる練習をしておくことが大切…

「充実した時間の作り方」

今日は充実して過ごす為の心掛けをシェアします。 「最近あまり有意義な時間を過ごせてないな」 と思う方にはかなり効果があります。 必ず日々が変化していきます。 是非下記の事を意識しながら過ごしてみて下さい。 1. 自分の中身(経験)を磨く為の時間を…

「5つの意識」

簡単にできる運気アップの5つのマインドセットをシェアします。 「常に意識→自然に意識→考えなくても当たり前になる」 この流れで取り入れられると最強です 1.感謝の気持ちを持つ 2.自分を信じる 3.ポジティブに考える 4.いつも笑顔でいる 5.悩んでないで行…

「魂のカケラを残すと...」

本当は望んでないのに ひたすら我慢して時間を過ごすと あなたの魂のカケラをその時空に取り残すことになります。 楽しいふりして、人に合わせて笑っていたり 行きたくもない場所に我慢して行ったり 本当の自分が思っていない感情の中時間を過ごすと 魂がす…

「原因と結果」

すべての物事には原因があります。 自分の中で何かうまくいかないとか 何かモヤモヤするとか、全ての感情には何かしら原因があります。 解決に向けて1つ答えを言うと、 それはあなたの「思考のクセ」を見直すことがヒントになります。 僕は相談者様とお話し…

「意識を向けて」

日々の思考には とてつもない力があります。 もしあなたが今考えていることが 実際に未来に起こるとしたら何を考えますか? もしいつも不安や寂しさで頭をいっぱいにしていると 実際に現実がそうなってしまいます。 だからいつもできるかぎり どうなったら嬉…

「めぐりゆく」

自分の元にやってきた豊かさは とにかく巡らせることです。 与えるなら与えられ 奪うなら奪われます 自分がどんなエネルギーを発して生きているか その答えが今の状態です。 自分を大切に、そして人に優しく親切に。 みなさんが素敵な時間を過ごしていること…

「新しい時の始まり」

今もまた新しい時が生まれては過ぎてゆく。 1つ1つ進んで行く未来を、前を見て進み続ける。 過去に答えは求めない。 過去に浸ってるばかりでは前に進めない。 その一瞬その一瞬を充実させて前に進み続ける。 もしつまずいてるなら手を差し伸べる。 だから燃…

「もし毎日がつまらないのなら」

「毎日がつまらない」と ご相談者から相談を受けました。 そのような状態から運気を好転させていく為には 毎日、自分がもつ才能を使い切ることを意識してみてください。 自分が持つ才能を意識して、 それを毎日時間をかけて磨き続ける。 そしてその才能を人…

「オリジナル」

私たちはみんなオリジナルです。 その容姿も その考え方も その価値観も それぞれに素敵な部分がたくさんあります。 人と比べて落ち込む必要なんて全くありません。 日本の一般的な教育では 子供の頃から思考を平均化させる思惑があります。 だから義務教育…

「今この瞬間を大切に」

思考を分析してみると 過去の失敗や恐怖が多くを占めていることがわかります。 本当に大切なのは ”今この瞬間” 意識を”今”にシフトさせて 過去に縛られる事なく 今この瞬間を精一杯充実させて時間を過ごしましょう。 過去は自分のフィルターを通して見ている…

「夢実現の最短ルート」

みなさんには、夢をありますか? ・1年後にはこうなりたい ・5年後にはどうなっていたい ・10年後にはきっとこうなっている 今日は夢が実現する最短ルート 引き寄せの法則からコツを1つ紹介させて頂きます。 ●自分がリラックスしている時に (お風呂に入っ…

「コンフォートゾーンから抜け出そう」

日々の成長を爆速で加速させるためには 意図的にコンフォートゾーンを抜ける為の行動をとる事をお勧めします。 まずは日常で簡単にできることから。 .全く訪れたことのない街を訪れる .新しいジャンルの本を読んでみる .自分では選ばない色を選んで取り入れ…

「チャンスは隠れている?」

だんだん暖かくなってきましたね 少しづつあなたの周りにも様々な変化が起き始めているはずです。 あなたが直接的に動いていなくても、 宇宙があなたの運気を動かして、それがチャンスに繋がっていくことが起こります。 常にアンテナを張って チャンスを逃さ…

「上手く行かない時には?」

「何やっても上手くいかない時」 今日はそういう時のマインドセットをお伝えします。 まずは前提として 「上手く行かない事にも意味がある」 ということを意識しましょう。 一般的に上手く行かない時には2つのサインがあります。 ❶宇宙からのメッセージが「…

「すでに引き寄せを発揮している?」

「引き寄せの法則のやり方が解らない」 「引き寄せの法則を実践しているけど、実際に引き寄せる事ができません。」 このようなご相談を頂きます。 引き寄せの法則は簡単に言いますと 潜在意識を現実世界に投影することなので、 ご相談者様は実際に 「引き寄…

「本日は対面セッション」

本日は対面でタロット占いセッションをさせて頂きました。 恋愛相談に対してアドバイスさせて頂きましたが 今回のキーワードは「タイミング」「大切な一人の時間」「過去の記憶」でした。 相談者様にはこれらのワードを、更に細かくアドバイスさせて頂きまし…

「呼吸の意識1つで、心を綺麗に 」

みなさんは「呼吸」を意識していますか? 部屋の空気を入れ替えるように 丹田(おへその下あたり)を意識した呼吸は 心の換気になります。 「息」という漢字は、「自」➕「心」という文字で作られています。 自らの心を整える為に、 深い呼吸で心と身体の換気…

「松果体を活性化せよ!」

チベットの仏様の絵を見ると、 おでにこには縦に目が描かれています。 これは4次元以上の世界を見る目で 瞑想の時、この目は自然に開くと言われています。 3次元の世界に囚われていると これからは、自分の思うように生きていくのは少し難しいかもしれませ…

「あなたの魅力に気づいて」

対面占いをしていると、 自分に自信を持てなくてもったいない! と思うことがあるのでブログを書かせて頂きました。 「私なんて…」 「私には無理…」 と毎日考えてしまっているようでは、 ネガティブな現実をあなたに引き寄せてしまいます。 そんな不要な思い…

「簡単にできる運気の上げ方」

簡単にできる運の上げ方を記しておきます 人の悪口は言わないこと もし怨みや嫉妬の気持ちがあるなら今すぐに水に流すこと 相手を許すこと 常に喜びと感謝の気持ちを持って行動すること 素直に家族、親、兄弟、縁のある人に尽くすこと プラスの意識はプラス…

「引き寄せの法則の基本ルール」

引き寄せの法則の基本ルールをまとめておきます。 引き寄せの法則は願った時だけに発動するわけではない。 24時間365日の潜在意識が引き寄せの法則を発動させる。 自分の引き寄せたい事を常に言語化して、既に叶っている事を意識して行動するべし。 日々の感…

タロットカードのシャッフルの方法

前回はタロットカードの選び方(記事リンク)でしたので、 今回はタロットカードの混ぜ方について説明します。 主にカードの混ぜ合わせ方は2通りあります。 シャッフル カット まずは1のシャッフルから見ていきましょう。 1. シャッフル こちらは広いテー…

タロット占いの始め方(カードの選び方)

タロットを始めるにあたって どのカードを選んだら良いのかについて書きます。 もしタロットを習いに行く機会があるなら、 その先生にお聞きになるか、先生ご指定のタロットのもので良いと思います。 独学で学びたいのならば、 「ウェイト・スミス版」(ライ…