幸運のマインドセット

不安を消し去り、毎日を幸せに過ごす為に💫

「充実した時間の作り方」

今日は充実して過ごす為の心掛けをシェアします

 

「最近あまり有意義な時間を過ごせてないな」

と思う方にはかなり効果があります。

必ず日々が変化していきます。

 

是非下記の事を意識しながら過ごしてみて下さい。

 

1. 自分の中身(経験)を磨く為の時間を作る。

 

2. 増やすことより減らす事に意識を向ける。

(物も、そして執着や欲など心の中も)

 

3. オンとオフを意識する。 

(オンの時は全力で、オフの時はゆったりとなるべくスローに。)

 

4. 自然に触れる時間を作る。

(散歩しながら新鮮な空気を吸ったり、土を踏んだり、太陽を思い切り浴びたりetc)

 

5. 一番大事なのは1日1日を大切に思って丁寧に過ごす事

 

さらにそれぞれを深掘りしていけば

効率的に自分をスキルアップさせることができます。

 

みなさんが充実した日を過ごせます様に。

本日も読んで頂きありがとうございました💫

 

 

profile.coconala.com
 

占い・鑑定ランキング