幸運のマインドセット

不安を消し去り、毎日を幸せに過ごす為に💫

「オリジナル」

私たちはみんなオリジナルです。

その容姿も

その考え方も

その価値観も

それぞれに素敵な部分がたくさんあります。

人と比べて落ち込む必要なんて全くありません。

 

日本の一般的な教育では

子供の頃から思考を平均化させる思惑があります。

だから義務教育がベースにある私達は、

つい他人と比べてしまい

「何が足りない」や「私には無理」とか

足りないことに対して思考がいってしまう傾向があります。

 

私たちはみんな違う個性を持った素晴らしい才能をもつオリジナル

だということを改めて意識しましょう。

 

ナチュラルの自分をもっと認め、たくさんの可能性を感じてください。 

 

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました💫

 

profile.coconala.com
 

占い・鑑定ランキング